鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

関空の駐車場の予約できました。(笑)

 

 

 

と言う記事を書きましたが、ネットで調べたらありましたよ。

 

 

 

ただ22時までの営業時間なので、帰りは無人の受付でキーを受け取り帰ります。(笑)

 

 

詳細は当日、預けるときに説明してくれるとのことです。

 

 

札幌競馬場の指定席も普段なら一人4席まで予約できるのですが、18日(日)は一人2席までとなってます。

 

 

まぁ私たち夫婦二人なので問題なし。

あとは取れるかどうかだけ。

ネットの繋がりの問題。

 

 

 

一つ心配事が減って気持ちは少し楽になりました。

 

 

 

石橋叩いて渡るのではなく、割ってしまう私です。(笑)

 

 

 

あとはお天気かな。

 

 

さて、そらそろ出かける用意しよっと。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村