鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

予定外

昨夜22時まで娘宅で遊ばせてもらった長男、楽しかったみたいです。

 

 

昔、子供たちが幼い頃、大乱闘スマッシュブラザーズを姉兄弟で遊んでいた頃の事を思い出して胸が痛みました。

 

 

 

これは私にしかわからない感情です。

 

 

前夫と母と結託して居場所が無くなり、家を出ると言う選択しかできなかったものの、子供を置いて出てしまったと言う罪悪感。

 

 

過去のことにするにはまだ私の心が病んでいること。

 

 

この感情は一生消えないのかも。

 

 

今日は12時に起きました。

 

 

食事を取らないといけないと思いつつ食欲がなく水分だけを取っています。

 

 

これだと糖尿の薬の効果が出ないのですが。

 

 

今日は長男が実家へ帰る日なのですが、高校の同級生が結婚するとのことで皆で集まるそうなので、主人の帰りを待たずに私が早めに送ります。

 

 

ほとんどペーパードライバーの私。

慎重に送り届けたいと思います。


にほんブログ村