鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

院外処方になったので

本来なら、月曜日は恒例の道の駅しらとりの郷へ行くのですが、振替休日と言うことで混雑が予想されるので“行きたくない。”と思いやめました。

 

 

主人は明日も休みなので、明日に行くかも?です。

 

 

今日も低空飛行です。

 

 

レキソタンは飲んでません。

 

 

院外処方になり、レキソタンブロマゼパムに名称が変わりました。

 

 

今までの院内処方では28日分を出してもらっていたのですが、院外処方では頓服として処方すると14日分までしかもらえないとのことで、仙人先生が夕方に飲む薬として処方してくれたので28日分もらえることになりました。

 

 

 

リフレックスもミルタザピンに変更。

これが先日行った時点で不足分があるとのことで、郵便で送ってくれることになってます。

 

 

まだ届いてないけど、あと少し待てば届くでしょうから不安はありません。

 

 

 

内科の薬と合わせると、けっこうの数量飲んでます。

 

 

なので、とにかく受診したら仕分けから始めます。

これがけっこう大変。

 

 

長男がいるときは、やってくれたりするので、甘えてお願いしています。

 

 

何か調子悪いなぁ。

 


にほんブログ村