鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

結婚式

本日、長男は高校時代の友達(女性)の結婚式に出席するため出かけていきました。

 

 

 

帰宅部で、私がまだ実家にいる頃にも皆で泊まりに来ては雑魚寝したりタコパしたり仲の良い友達です。

 

 

卒業してからも仲がよく、招待してもらえたことに感謝ですね。

 

 

帰りは帰宅部の友達と食事に行くみたいです。

 

 

心配性の長男は何度も「忘れ物ないかな。」と、こちらが緊張してしまうほど確認作業してました。

 

 

本来なら家から行けば良いものを、スーツなど必要なものを一式こちらに持ってきて、うちから行きました。

 

 

その荷物は昨日、私たちが精神科受診が終わったあとに取りに行ったんですけどね。(笑)

 

 

Viberでも忘れ物のないように送ったのにインナーを忘れてくると言う失態。

主人のものを着せました。

 

 

Wーちゃん、お幸せに。

 

 

私はと言うと今日も変わらず低空飛行。

 

 

 

でも、昨日娘宅の帰りに買い出しをしてなかったので、買い物には行って来ました。

一人での買い物は緊張します。

 

 

誰も見てはいないのに気になって。

マスクも忘れていったし。

 

 

さっさと済ませて帰ってきました。

 

 

今日の主人は早出の遅帰りなので一人の時間が長いです。

 

 

チョッと横になります。

 

 


にほんブログ村