鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

萎れていたアンテナがピコン

昨日、娘からLINEで画像が送られてきました。

 

 


f:id:amgmc:20200722155837j:image

 


f:id:amgmc:20200722155847j:image

 

イオンモールのガチャガチャの森で見つけたと。

 

 

萎れていたアンテナがピコン!と立ちました。

 

 

単純なんですね。

もしかすると娘は私のブログ読んだかな?

(普段は読まないです。)

 

 

元気が出るように応援してくれてる気がしました。

 

 

主人に伝えると娘宅にレポートを取りに行った後、北花田イオンモールに連れてってくれました。

 

 

いい年したおばさんが必死でガチャ回していたら、それは私ですので「mashan!」と声かけて下さい。(笑)

 

 

今回はキキララGetに目標を定めます。

 

 


f:id:amgmc:20200722203507j:image

 

 

左からキティちゃん、ポチャッコ、ララ、キキ。

コンプリート!

 

 

ミスドでドーナツを買って帰りました。

 

 

しにたいと思うほど底辺だったのが持ちこたえてる。

 

 

一人じゃない。

そうはわかっていてもどうすることもできない時もあるんだな。

 

 

大阪は昨日のコロナ感染者が121名と過去最多を更新してしまいました。

 

 

まだまだ自粛は続けた方が良さそうです。

 

 

GO TO TRAVELキャンペーン大丈夫かな?

東京は除外と言っても割引がなくなるだけで往来の規制はないから…。

 

 

韓国語教室からも再び来校レッスンかオンラインレッスンか、どちらでも可能だと昨日連絡が来ました。

迷うところです。

 

 

やっと区役所から精神障害者保健福祉手帳の更新判定結果の通知が来ました。

 

 

等級は変わらずなので、この通知書と現在の精神障害者保健福祉手帳だけを持参すれば良いようです。

 

 

週明けの主人がお休みの日に行ってきます。

 

 

先程、薬(ゾルピデムランドセン、ルネスタ、ミルタザピン〈リフレックス〉)を飲んで入眠待ちです。

 

 

アンテナが急に伸びたので脳が興奮して、まだ眠れそうにないです。

明日に影響が出るのはわかっているけれど…。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村