鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

他の人と比較しない

本日10時起床。

 

 

やらなければならない家事を一通り。

主人は“ねばならない”と思うことはやめときと言います。

それで自分を追い込んでしまうから。

世間の主婦の人と比較する必要はないと。

 

 

でもねー。

 

 

今日はいつもより調子が良さそうです。

 

 

昨夜、長男を送って行った時に車を見てみたら、どこも傷がついてる感じは無さそうでした。

 

 

本当に軽い事故だったのだと思います。

 

 

あとは相手の方に誠意を持って対応したら良いと思います。

 

 

 

明日は韓国語教室の日。

まったく予習はしてないけど、気が進まないのでそのまま行きます。

 

 

また娘との時間が持てるので楽しみです。

明日は主人が休みなので待ち合わせするかも。

 

 

長男ともスターウォーズを観る予定にしているし楽しみが少しでもあるのは刺激になって良いかな。

 

 

 


にほんブログ村