鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

浮上しない

 

 

 

 

 

昨日、午後からは眠れなくて結局競馬見ることにして(宝塚記念)4番、5番、9番、10番、12番。

 

 

 

5番イクイノックス強かった。

6番入れてなくてハズレ。

 

 

 

静かな空気は耐えられなくて(普段はテレビの音が嫌い)テレビつけたままにして主人の帰りを待った。

 

 

 

主人が帰ってきて少し休憩して夕食の準備。

と言っても野菜がメイン。

 

 

 

調子が悪いから砂を噛んでるよう。

 

 

 

頓服飲む。

 

 

 

効いてるのかいないのか浮上しない。

 

 

 

シャワーも億劫で21時までボーっとしてた。

 

 

 

今朝は9時前に目覚めて主人と朝食。

 

 

 

母が特養施設退所になった旨の電話を入院先の相談員さんに連絡。

 

 

 

施設の母の私物引取を土曜日の午前中に行うことを施設長に連絡。

 

 

 

いずれも主人が行ってくれた。

 

 

 

電話が超苦手なんだよね。

それでも私がやらなければならない時には頑張ってやる。けど。

 

 

 

前夫から、市から母宛の書類が届いてるよ。とメールあり。

 

 

 

明日仕事終わりに長男が取りに行ってくれるので、テーブル上に置いといてと返信。

 

 

 

それで終わりなのに自分が内視鏡検査の下剤1リットル飲んでると余計なメール。

 

 

 

知らんよ。関係ない。

 

 

 

以前、しんどくなるから余計なメールはしないで下さいと伝えたのに全くわかってない。

 

 

 

こうやって追い込んで来たんだ。過去にもね。

もっと酷かったけど。

 

 

 

今日は湿気があってムシムシする。

気分はなかなか上がらないわ。

 

 

 


f:id:amgmc:20230626130040j:image

曇り時々雨、27℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

お昼寝くると思う。

主人にごめん。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村