鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

QRコードを読み取って仮面ライダーの画像を送る

昨夜の歯科定期検診では異常なし。

スケーリングしてもらって終わり。

 

 

ただ右上3.4.5のブリッジが少し気になるので、やり変えるか?と言う話になりましたが、私は自分の判断で使えるところまで使いますと返答。

 

 

いずれはやり変えないといけないとは思っていますが、そうすると歯科衛生士としての経験上、土台のコアの部分からやり変えになると思うので考えます。

 

 

定期検診に行くと、歯ブラシと歯磨剤がもらえます。

ラッキー。

 

 

 

帰宅してからも気分はすぐれず、主人が必死に笑わせてくれようとするのですが一瞬持ち直しては落ち込むと言う繰り返しです。

 

 

録画してあった相撲を主人が見ているのに結果を言いたくてたまらない意地悪な私。(笑)

 

 

 

今日は韓国語教室。

 

 

昨日娘にLINEで「気分の落ち込みが激しい。」と連絡したら「無理せんと、教室が無理なら私に気を使わんと言うてな。」と返事が来ました。

 

 

目覚ましより早く(11時)起きることができたので気分は少し良かったです。

 

 

韓国語教室行ってきました。

 

 

その前にローソンで買い物したら“冬のわくわくスピードくじ”を4枚引いて

 


f:id:amgmc:20200116172619j:image

2枚でもらいました。

 

 

あとの2枚は長男に画像を送信。

 


f:id:amgmc:20200116172848j:image

 


f:id:amgmc:20200116172858j:image

 

 

私なら捨ててるところを娘が「○○(長男)が仮面ライダー好きやから送ってあげて。」と言われてQRコードを読み取ってLINEで送りました。

 

 

 

遅出の主人ですが、相撲を見ながら家事頑張ります。

 

 

 

 

 


にほんブログ村