鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

お疲れ〜

昨日の落ち込みの理由がわからないまま今日を迎えました。

 

 

 

菅総理着任の記者会見を見終わって、主人がセブイレに連れてってくれました。

 

 

 

 

気を遣わせてしまって申し訳ないです。

 

 

 

 

新たにGetできたのは、タキシードサムのサコッシュとシナモンちゃんとばつ丸のタンブラーとぐでたまマスコットと粘着テープ。

 

 

その中で、サコッシュとタンブラーは長男が欲しいと言うのであげちゃいます。

 

 

 

 

またまたソファ背面に家族が増えました。(ぐでたまちゃん)

 


f:id:amgmc:20200916225447j:image

 

プラス、シリアルコードで写真撮影。

 


f:id:amgmc:20200916225536j:image

 


f:id:amgmc:20200916225554j:image

 


f:id:amgmc:20200916225606j:image

 


f:id:amgmc:20200916225619j:image

 

 

 

今日も連れてってくれるって。(嬉)

 

 

 

 

今日は韓国語教室の日です。

 

 

 

 

先週は娘のメンタルが落ち込んでいてお休みだったので、昨日LINEで聞いてみたら、今回は「行けると思う。」と返事が来ました。

 

 

が、早朝、LINEが来ていて「やはり調子が悪いので休みます。」

心配だけれど、口出しせず夫くんに任せます。

 

 

 

 

今のところ、韓国語教室に通い始めてからオンラインレッスンを含め、私は皆勤?です。

 

 

 

今日のレッスンは先週からの続きで数字の使い方です。何個、何枚、何冊、何杯、何匹等々。

 

 

 

頭から煙出てるし〜。

 

 

 

 

乗馬はしたいけれど諸々の作業が困難な中、韓国語教室へ通えている事は自分で自分を褒めたいと思っています。

 

 

 

 

これは唯一、一人で行動できることなので主人も応援してくれていますので可能な限り続けていきたいと思っています。

 

 

 

今日は主人がお休みなので、なんばまで出てきてくれました。

 

 

 

 

丸亀でうどんと天ぷらを食べて、BUZZでお茶して帰ってきました。

 

 

 

電車に乗ってから「551の豚まん買えば良かったね〜。」

また次回に。

 

 

 

 

地下鉄から地上に出て、業務スーパーで何かと買い物して来ました。

私が行くのは久しぶりです。

 

 

 

 

録画しておいた相撲見ます。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村