鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

禰豆子ちゃんに

炭次郎くん

 


f:id:amgmc:20210114183636j:image

 

 

からのー

 

 


f:id:amgmc:20210114183657j:image

 

禰豆子ちゃん!かわゆぃ。

嬉しいです。

 

 

一番最初の伊之助くんは写真を撮ってないので次回は撮ります。

 

 

善逸くんもどうやったら出てくれるのか。

うむ。

 

 

 

あと3人の柱はどうしたら変化してくれるのか!

意地でも自力で目指す!→頑固

 

 

 

本日は内科定期受診と歯科定期受診です。

3日連続外出…。

土曜日は精神科定期受診だから4日連続か。

 

 

韓国語教室以外は主人と一緒なので安心です。

 

 

 

内科では「コントロールできてきていますね。でもお薬はこのまま続けましょう。体重もコンスタントに落ちてきているのでいいでしょう。」と言われました。

 

 

 

やる気を引き出して下さる言葉って大事ですね。

今日は院長先生の息子さんの診察でした。

 

 

院長先生も息子さん先生もとても優しく、的確に話して下さるので安心感があります。

 

 

 

次は歯科検診。

メールでのお知らせと葉書でのお知らせが来ます。

葉書を持っていくと、歯磨きセットとポケットティッシュのプレゼントがもらえます。

 

 

歯ブラシは決めたメーカーがあるので、お掃除用具として使用してます。

 

 

 

歯磨剤はシュミテクトなので主人が使用。

 

 

 

検診結果は二人とも良好でした。

 

 

 

念入り掃除は昼ごはんの後すぐにやってしまったので、ゆっくり相撲見られます。

 

 

 

昨日は貴景勝が勝ってくれたので良かったです。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村