鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ごはんバーガー

昨夜はK(次男が中学生の時の体育の先生で私の若かりし時の知人=偶然の出会い=見た目カズ)が仕事帰りに北海道へ行った時のお土産を自宅に届けてくれました。

帆立味のおかきと羊羹。

 

 

 

「また飯行こう!」

 

「うん!ありがと。気をつけて帰ってね。」

 

「おぅ!」

 

 

現在の私の数少ない友達の一人です。

ずっと変わらず接してくれています。

ありがたい。

 

 

昨夜の夕食は置き換えプロテインだったのですが、

お風呂に入り、コナンを見終わった頃、主人がマクドの“こはんバーガー”食べてみたい。と言うので、まっいいかでドライブスルー行ってきました。

 

 

 


f:id:amgmc:20200207235019j:image

ホントにご飯でした。

ベーコンレタスを選びました。

 

 

やはり普通のバーガーがいい。

 

 

今日は長男を迎えに行くのですが、用事があるらしく、荷物だけを取りに行きます。

 

 

前夫出てくるなぁ。仕方ない。

 

 

では行ってきます。

 

 

 

 

 


にほんブログ村