鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

オリックスだな

 

 

 

過去記事

 

 

 

またも前夫からメールが来た。

 

 

「こんにちわ
ラジオで、今年は大阪市内はカメムシが異常発生して大変だったと言ってましたがそんなに凄かったんですか?
こちらの方では今年は一匹もカメムシを見ませんでした。」

 

 

 

知らんよ。

 

 

 

昨夜の日本シリーズも楽しかったな。

オリックス強かったな。

 

 

 

山本由伸が、これぞエースという良いピッチング。

すごい!!!

 

 

 

どちらが勝っても良いと言いながら私はオリックスが日本一と思ってて…。(笑)

 

 

 

主人は今年は阪神だと。

 

 

 

私の言う通りオリックス勝ったら、近所にある美味しい焼肉ごちそうして!と言ってる。

 

 

 

じゃあ阪神勝ったら何ごちそうしてもらおうか?と。

 

 

 

結局どちらが勝っても美味しいもの食べられる。のか。(笑)

 

 

 

 

阪神勝ったらマクドのチキンナゲットだ。(笑)

 

 

 

今日の最終戦楽しみだな。

 

 

 

盛り上がってるのは関西だけか?

 

 

 

そもそもプロ野球に興味がなければ盛り上がるも何も…。(笑)

 

 

 

私も前夫といるときは全く観なかったな。

洗脳。

 

 

 

今は自由。

 

 

 

終戦楽しみにしてよう。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村