鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

多弁

 

 

 

過去記事

 

 

 

昨日はジョリパへ行った。

私は生ハムと赤エビ、いくらの大葉ジェノベーゼ

 

 


f:id:amgmc:20240909124400j:image

あまりジェノベーゼ感無かった。

 

 

 

主人はふわふわとろろグリルチキンの焦がし醤油ソース。

 

 


f:id:amgmc:20240909124443j:image

主人はとろろ大好き。

旨かった。らしい。

 

 

 


f:id:amgmc:20240909134427j:image

ガーリックトースト

4個だったんたけど、パスタが来る前に1個ずつ食べた。(笑)

 

 

 

隣にあるスーパーで買い物。

 

 

やはりお菓子売り場に行きたがる主人。💦

 

 

 

みたらし団子だけ買った。

 

 

 

帰ってきてから珈琲淹れてもらって、みたらし団子で。

お腹いっぱい。

 

 

 

BSサスペンス見て。

主人はソファでスヤスヤ。

 

 

 

私も布団へ行き少し寝た。

 

 

 

テレビで相撲が始まる気配がしたので起きてきた。

何で起こしてくれへんの?

自然に目覚めるまでと思って。

じゃあ朝は?

朝は薬あるから。

と捻くれたこと言ってみた。

 

 

 

夕方、娘からLINE通話。

19日に次男宅へ行くときの話やら調子悪かった話やら。

今回は同時期にしんどくなった。

娘は少し脱した感じ。

 

 

 

そして夫くんが晩ごはん食べてくるから遊びに行っていい?

 

 

もちろん!

カニカマ入り卵焼きか?(笑)

 

 

 

やはりそうだった。

作るよ。と言ってしまう私。

まぁ、期待してくれてることに嬉しさを覚える。

 

 

 

12-14の宅配を受け取ってから来ると言う。

 

 

 

またまたマシンガントークだ。

 

 

 

精神科の仙人先生に(私と同じ精神科に通院している)診断書に“多弁”と書かれたらしい。(笑)

 

 

 

娘の話は理に叶っていて笑い話も多く楽しいからいい。

 

 

 

今は体力温存。(笑)

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村