鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

トイレットペーパーがないと娘からのヘルプ

娘から「おかちゃん、トイレットペーパー買いに行ったら売り切れてない。」とLINEが来ました。

 

 

 

こんなとき強迫性障害グレーゾーンの私は予備魔なので、お任せあれ!

娘宅にあげてもまだ予備はあります。

(こんなとき強迫性障害グレーゾーンの私でも役に立ちますね。)

 

 

主人に乗せてもらって、娘宅まで届けました。

 

 

途中、行きつけのドラッグストアに立ち寄ると次から次へとトイレットペーパーとティッシュペーパーが倉庫から商品棚に出されていました。

 

 

他のドラッグストアも寄りましたが在庫切れ。

でも夜には入荷するとのこと。

トイレットペーパーとティッシュペーパーについては、それほど心配はいらないのではないかと思いましたけど、一人が買い占めると危機感が人を動かすのかもしれないので棚から無くなるのもあっと言う間なのかもしれません。

 

 

マスクをゲットすることができました。

 

 

感染予防はもちろん、私の場合は自分を消すためのアイテムなので購入できて良かったです。

 

 

娘にBTSのポスターもらいました。

 


f:id:amgmc:20200302152341j:image

 

やったぁ!

 

 


にほんブログ村