鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

マスク不足いつ解消?

本日、主人が私の為にマスクを購入しにドラッグストア開店時間に行ってくれました。

 

肝心の私は熟睡。   

 

 

目覚めたら「mashan、アウトでした。朝の6時半から並んでる人がいてたみたいで入荷数も24個やって。次もいつ入荷するかわからないらしい。」

 

 

「ありがとう。」

 

 

でもすごいなぁ。

並んで購入しても一家族ひとつ。

 

 

いつになったらマスク不足は解決するのか。

 

 

外出時にはマスクが必要な私にとっては悩みの種です。

 

 

今日は夜に長男を迎えに行きます。

 

 

私が鼻風邪ひいてるので、こちらに来て大丈夫か?と聞いたら大丈夫との返信。

 

 

ほんまかいな。知らんで。

 

 

一応マスクはしているけど、長男のバイトは介護施設(デイサービス)なので慎重にならないといけないと思うんですよね。

 

 

 

まぁ、本人に任せよう。

私も気をつけるけど。

 

 

 


にほんブログ村