鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

埼玉スーパーアリーナでK1?

異例の無観客で行われた大相撲春場所

白鵬の優勝で無事に幕を閉じました。

 

力士のモチベーションや千代丸関の発熱によるコロナウイルス感染か?と心配することもありましたが、無事に終わってホッとしています。

 

 

八角理事長の挨拶に詰まるところもあり、こちらまで感極まるものがありました。

 

 

朝乃山の大関昇進も確実でしょうし。

 

 

ただ5月場所も通常通り行われるのか、今はまだわかりません。

 

 

世界中が感染拡大に驚異を感じている現時点では。

 

 

埼玉スーパーアリーナでK1が開催されることには驚いています。

 

 

もし感染拡大したらって。

 

 

入場者には万一に備え、住所等記載してもらって…と言ってますが正直に記入しない人も中にはいるのでは?と裏の裏を想像してしまう曲がった私。

 

 

ぶっ飛ばせ?

 

 

やめろよ。

 

 

強制力のない日本では仕方ないことか。

 

 

モヤモヤする。

 

 

億劫だけどお風呂入ってきます。


にほんブログ村