鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ディスカウントストア

主人が教育と言う第一線を退いてから10年。

 

 

教育委員会の時代も含めての教員生活を終えてからも、いまだにこの時期電話が入ります。

 

 

⚪校長になりました。

⚪教頭になりました。

⚪学年主任になりました。

⚪転勤になりました。等々。

 

 

主人の人柄が人を惹きつけているのだなぁと実感します。

ありがたいことです。

 

 

そう言えばKも転勤になったと連絡がきました。

 

 

 

ずっと希望を出していて叶ったから嬉しいと。

部活も希望のところなので、その喜びは倍増だと思います。

 

 

 

昨日、念入り掃除して疲れてしまって数時間眠ってしまいました。

 

 

夜にスーパーへ買い出しに出かけましたが、いつもより人が少ないように感じました。

やはりコロナの影響かな。

 

 

娘宅の近くでは公園や周辺が騒がしい位人が多かったそうです。

小さな子供さんがいるご家庭では自粛と言っても、ずーっと家の中ではストレスが溜まってしまいますよね。

風通しの良い公園などで発散するのも良いのかもしれません。?。

 

 

今日は長男を実家に迎えに行きます。

その前に実家近くにできたディスカウントストアへ寄りました。

 

 

私が韓国語教室の時に自販機で140円で購入しているブラックコーヒー缶がサイズ1.5倍で79円で販売されてます。

つい買ってしまいたくなります。

 

 

が、自販機は冬はホット、夏は冷たくされているのでここでの購入には至りません。(笑)

 

 

と言いつつ数本買いました。(笑)

 

 

実家の桜

 


f:id:amgmc:20200404195249j:image

 


f:id:amgmc:20200404195300j:image

 

前夫に味千ラーメンとみかんもらいました。(汗)

 

 

また何かをお返しします。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村