鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

勘違い

しらとりの郷近くにあったのはケーズデンキではなくJoshinでした。

 

 

何で勘違いしたんやろ?

 

いずれにせよNintendo Switchはありませんでした。(泣)

 

 

長男と出かけることができて嬉しかったです。

 

 

私達夫婦ははびきのうどん、長男はカス天ぷらうどんを食べました。

 


f:id:amgmc:20200406132812j:image

 

 

帰り道シフォンケーキのroots へ寄り、セットをオーダー。珈琲で。

 

長男は小倉トーストセット。ラムネで。

 


f:id:amgmc:20200406132949j:image

 

昼食に2食食べた感じです。

超満腹。

 

 

長男を駐車場で降ろして郵便局へ。

母の通帳記入です。

母は施設に入所している為、管理は私達が行っています。

 

 

ついでに大相撲春場所のチケット払い戻しがされているかのチェックも。

ちゃんと振り込まれていました。

来年は観戦できるかな。

 

 

ルームウェアに着替えると一気に睡魔が襲ってきました。

 

 

おやすみなさい。zzz…。


にほんブログ村