鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

納車

本日、私達が入居するマンションの玄関オートロック盤取替え工事と室内のインターフォン取替え工事が行われました。

 

 

我が家は13時〜15時。

室内工事に約30分〜40分少しかかりました。

 

 

室内に全く知らない人が入ってくると言うのには抵抗があります。

 

 

が感じの良い若者二人でした。

 

 

最初は隣の和室に隠れていたのですが、お手洗い我慢できず、ゴソゴソと出ていったと言う恥ずかしい話し。

 

 

そう言えばベランダの避難梯子の点検もあったな。

その時は主人がいなくて私一人で対応。

我ながら頑張りましたね。

 

 

今日は主人が休みなので緊張感は少なかったですが…。

 

 

白い壁紙に無機質なインターフォンが嫌で廃材にペイントを施し箱を作って隠してフェイクグリーンと猫と赤ずきんちゃんの置物を置いて飾り付けています。

 

 

それらを外し準備はOK。

 

 

 

元に戻して無事に終了。

 

 


f:id:amgmc:20200419173812j:image

 

 

で、本日は新車の納車日です。

 

 

書類もあったり、コンソールボックスの入れ替えなどもあるのでディーラーさんへ行きました。

 

 

 

 

特に嬉しいと言う気持ちは正直あまりありません。

 

 

同じ車種で同じカラー。

違う点はドライブレコーダーと衝突防止音付きと言うところ。

だからなのかな。

 

 

でもお気に入りの車ではあります。

主人が殆どで、私は滅多に運転しませんが、大切に乗りたいと思います。

 

 


f:id:amgmc:20200419170810j:image

 

 

契約のときには色々頂いて、今日はオロナミンCもらいました。

 


f:id:amgmc:20200419170904j:image

「皆さん一緒に頑張りましょう。頑張ろう!大阪!コロナウイルスに負けるな」のシールが貼られています。

 

 

ホント頑張ろう!

 

 

競馬の皐月賞は一頭外して的中ならず。

残念。


にほんブログ村