鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

京都から

本日は韓国語教室。

オンラインレッスン。

3回目ともなると慣れてきた感あり。

 

 

主人が休みなので娘宅まで車で送ってもらいました。

 

 

行く前にレキソタン服用。

 

 

 

今日の先生は初めての先生で京都からのオンラインでした。

レッスン前に夫くん帰宅。

 

 

終了時刻に主人が迎えに来てくれて、四人で遅めのランチ。

 

 

主人の大学での講義(オンライン非同期型)のやり方を夫くんからレクチャー受けて帰ってきました。

 

 

娘夫婦はおっとぉ(主人のこと)に優しい。

私にもですが…。

 

 

初めてのやり方で戸惑っている主人は心強いと思います。

 

 

帰ってきたらすでに18時。

 

 

新しい文法と不規則を習ったので頭の中が混乱して復習する意欲が低下。

 

 

先延ばしにする悪い癖。

 

 

チョッと頑張ればいいのに、まっいいかになってしまう。

 

 

明日から頑張ります。


にほんブログ村