鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

田子ノ浦親方よ!

大相撲見てます。

 

 

残念なニュース。

 

田子ノ浦親方が飲食店で泥酔して居眠りしている写真がSNSにUPされた。

 

 

相撲協会では場所中の厳しいガイドラインを決めているのに親方がこんなんじゃ弟子に示しがつかない。

 

 

阿炎 も場所前、場所中に師匠に無断で夜の店で会食して休場を命じられました。

 

 

相撲協会としてはコロナ禍で厳重に気を配っているところ。

 

 

他の力士への影響も考えられます。

 

 

どうか軽はずみな行動は控えて欲しいです。

 


にほんブログ村