鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

競馬と大相撲と

本日から楽しみにしていた大相撲初場所が始まります。

 

 

 

残念なのは、田子ノ浦部屋の親方はじめ力士がコロナに感染して休場になり、応援している高安も出場できないってこと。

 

 

休場は仕方ないとして早く良くなってくださいと言う気持ちと、相撲界に拡がらない事を願います。

 

 

 

競馬はシンザン記念GⅢ。

懲りずに馬券購入。

 

 

何だか久しぶりに主人と競馬を見るような気がします。

 

 

日曜出勤多かったから…。

一人でもグリーンチャンネル見るけど楽しみ方が違うから。

 

 

 

昨日の外出疲れ出るかなと思っていたけど、いつもよりかはマシです。

 

 

 

これって踏み台昇降運動のおかげかな?なんて勝手に思い込んでいます。

思い込みを信じて継続できるなら良しとするですね。

 

 

 

本日も主人より早起き。

と言っても10時前でした。💦

 

 

 

それでも自己肯定感は上がります。

 

 

 

長男は朝帰りでまだ寝てます。

 

 

明日は主人は出勤。

これが少々堪えるかもしれないです。

 

 

とにかく今日の一日を楽しみます。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。


にほんブログ村