鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

交通事故に遭ってしまった

昨日、結局一時間ほどお昼寝してしまいました。

 

 

朝が早いとやはり睡魔に勝てずに寝てしまいます。

どうにもならない。

 

 

大相撲は見ていて感動しました。

序二段から少しずつ上がってきた元大関照ノ富士が新大関の朝乃山を倒した一戦。

 

 

強かったですね。

どうか怪我だけはしないで頑張ってほしいです。

密かに優勝を願っているのが本心ですが…。

 

 

娘から送られてきた画像です。

 


f:id:amgmc:20200731212742j:image

 

コンプリートしたいそうです。

 

 

次回、韓国語教室の時に行きましょう。

 

 

本日は精神科受診の日です。

 

11時台なので少し早めに行ったら待合室満員。

 

なので、受付の方に一旦外へ出る旨伝えてDOUTORへ行きました。

 

 

すごい底辺にいたこと、しにたいと思ったこと等聞いてもらいました。

好きな相撲を見る元気もなかった、けど、ブログは続けられていることを話しました。

 

 

 

今、Facebookはやめておいたほうが良いと言われました。

リア充だし…。

 

 

余談ですが…。と言って先生が相撲の話をいっぱい質問してくれて、それに答える私に感心してくれて…。

 

ガチャの事も話しました。

底辺から救われたのが娘からのガチャ画像で心が動いたと。

 

 

横から主人が「ガチャしている妻は5才児ですわー。」

 

(笑)(笑)

 

 

次回は4週間後です。

 

 

で、診察終わってお薬受け取って、主人の髪のカットの為、ヘアサロンへ向かう途中、交通事故。

 

 

左側に駐車しようとした車があったので、主人が右側から追抜こうとしたところ、その車がこちらに向かって発進して私達の車の側面を擦りながら走行。

ミラーもぶっ壊れました。

 

 

すぐに相手方のところへ行き、話をして警察に通報。

 

 

10分少しかかって地域課のおまわりさんが来て事情聴取。

 

 

相手方の方は73才の男性。

探しものをしてうっかりしてたと…。

あとは保険屋さんとの話になるそうです。

 

 

カットはキャンセル。

 

 

左ミラーがないまま長男のお泊り荷物を取りに実家へいき、その後ディーラーへ行きました。

 

 

お盆休みも入るので車が返ってくるのはいつになることやら。

もうー。新車やでー。(怒)と主人。

 

 

あちら方も同乗者がいたけど、双方けが人はなし。

それだけは良かったです。

 

 

代車はヴィッツです。

 

娘が、「昔、おかちゃんが乗ってた車や!でも少し大きく感じる。乗ったら狭いけど。(笑)」

(パールピンクのヴィッツ乗ってました。)

 

 

帰りに気分を変えてジョリパへ行きました。

今、ウニフェアやってるんです。

 

 

娘は魚介類ダメ、主人もウニはあまり好きではない。

 

私はウニと生ハムの濃厚冷製パスタにしました。

 


f:id:amgmc:20200801190322j:image

 

ピザはシェア。

 


f:id:amgmc:20200801190341j:image

 

娘が図書館へ本を返却すると言うので食べてすぐに出ました。

 

 

その後、UNIQLOへ。

 


f:id:amgmc:20200801190449j:image

リラコと(楽でいい。)

 


f:id:amgmc:20200801190521j:image

 


f:id:amgmc:20200801190534j:image

Tシャツと(どんだけサンリオ好きやねん。)

 


f:id:amgmc:20200801190554j:image

傘を買いました。(イオンモール

 

 

ついでに娘が欲しがってる鬼滅の刃ガチャ見つけたけど売り切れでした。残念。

 

 

で、エースコックからエコバックが送られてきました。

 

 


f:id:amgmc:20200801190906j:image

 

たっぷり入りそうです。

何よりKobutaとキティちゃんがかわいいです。

 

 

 

朝10時前に家を出て、帰ったら18時半でした。

 

 

事故の影響もあり、すごく疲れましたが、サンリオキャラに癒やされます。

 

 

長男の駅へのお迎えも今日はないので、後はゆっくりします。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村