鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

私に曜日は関係ない気がするけど今日は一応日曜日


f:id:amgmc:20201003231843j:image

 

昨日の一番くじの結果。

 

 

娘お気に入りのタオルがあったらしく保管することになったそうです。

 

 

 

夫くんが「使おう!」と言ったら「しばく!」と言ったそう。怖〜。

 

 

 

私もBTSくじのラストワン賞のバスタオルを使わず保管。

いずれ使うことになると思います。

 

 

 

今のところ、バスタオルはディズニーとリラックマとサンリオキャラ。

その中のミッキーさんにそろそろ引退してもらおうかと思ってます。

 

 

 

今日は主人が仕事です。

 

 

 

 

朝6時半に起きて共に朝食。

 

 

昨日購入した珈琲豆は残念ながら美味しくありませんでした。

 

 

 

主人が出勤後、再び布団へ行き11時半まで寝てしまいました。

 

 

 

外出後の翌日はいつもこんな感じ。

 

 

 

ゾルピデムを5㎎にしても眠れるけれど、昼間の眠気は解決しません。

 

 

 

先生は「寝てしまうことを責めないで、逆にどこまで眠れるか試してやれ。位に思った方がいい。」と言います。

 

 

 

そうなんかな。

 

 

 

長年に渡り母に睡眠時間を制約されていた分、今寝ているんだと思えばいいかな?

 

 

 

昼食は長男と食べました。

 

 

 

焼き鯖と牛肉のしぐれ煮、卵焼き。

 

 

 

珈琲も淹れてくれました。

 

 

 

今、長男は爆睡中。(笑)

 

 

 

 

私もまだ眠れそう。

 

 

 

 

今日は中山競馬、スプリンターズS GⅠがあるので馬券買います。

 

パドックで気に入った馬。

 

 

3番ダノンスマッシュ

8番ダイメイフジ

10番グランアグレリア

14番エィティーンガール

16番アウィルアウェイ

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村