鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

今でも好きな人

昨日、長男を実家に迎えに行った時に前夫から渡されたもの。

(事前にメールで知らされてました。)

 


f:id:amgmc:20210206193929j:image

 

30数年前の浜省。の写真。

 

 

 

浜省が持っている花束とワインは私がプレゼントしたものです。

 

 

気持ちよく受け取って下さり、あの痺れる声で「どうもありがとう。」

天にも上る気持ちでした。

 

 

たぶん頭から煙出てたと思います。

 

 

浜省のライブは娘が高校生の時に大阪城ホールへ行ったきりです。

 

 

浜省は今でも大好き。

でもコロナがなかったとして今ライブに行けるかと言われると無理かな…。

 

 

 

 

この右手で握手もしてもらいました。

クンカクンカしましたよ。

良い香りがしました。(笑)

 

 

 

先週、道の駅しらとりの郷あすかてくるで店内で浜省の曲が流れてました。

あの声を聞けばすぐに浜省だとわかる。

やっぱ好き❤️

 

 

前夫は冨岡義勇さんと禰豆子ちゃんが好きらしいので、一番くじで当たった禰豆子ちゃんのタオルとラバストをあげました。

 

 

フィギュアはあげない。(笑)

 

 

 

今朝は早起きして主人と共に朝食を取りました。

お見送りもできた。

 

 

 

でも二度寝

 

 

 

うちの上の階に引っ越ししてきた家族がいて、長男が「インターフォンが鳴ったから出てみたら、引っ越し業者の人が『作業でバタバタするので、しばらくすみませんがよろしくお願いします。』やて。」と…。

 

 

寝ていて全く気づかなかったなぁ。(汗)

 

 

 

お互い様なんだけど、前々回の家族はひどかったです。

 

 

子供がいたから仕方ないと言えばそれまでですが、それはもう騒音に近い程親子で暴れ(プロレスしてたらしい)まくってましたね。

 

 

 

何事も限度てものがあるでしょ。

 

 

管理会社に言っても埒があかないので主人が直接言いに言ったら家の中に三輪車あり友達親子まで一緒に暴れ回ってたという悲惨。

 

 

 

音に敏感な私は耐えられず、イライラしてました。

 

 

 

引っ越して行った時にはスカッとしました。

 

 

今回はどんな人たちかなぁ。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村