鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

思い入れ

昨日、箱根駅伝を見終わってから(見てたのは主人だけ)電気屋さんに行って洗濯機を購入しました。

 

 

防水パンのサイズに合うものを探して選んだのが、Haierの洗濯機となりました。

 

 


f:id:amgmc:20210102163537j:image

 

 


f:id:amgmc:20210102163548j:image

 

 


f:id:amgmc:20210102163557j:image

 

 

 

現在の6㌔から7㌔に増えたので少し嬉しいです。

 

 

最短で10日日曜日の納品です。

 

 

 

現在の洗濯機も全く動かないわけではないので工夫しながら、だましだまし使用してしのぎます。

 

 

 

お正月から大きなお買い物です。

 

 

ただお値段は初売りと他の割引もあって安くて39180円でした。

 

 

 

納品当日は主人が仕事で長男はいるものの、対応は私がしなければならず、知らない人との接触は無理そうなので主人の同僚の方と勤務を変わってもらって休んでもらうことにしました。

情けないことに…。

 

 

 

これも普段、主人が他の方の希望通り休みを代わってあげていたおかげかな。

 

 

 

まだ、私の知らない人との関わりは大きな壁となっています。

 

 

ドキドキします。

主人がいてくれれば安心です。

 

 

 

リサイクル料も含まれていて引き取ってくれるのですが、私のこの洗濯機への思いがたぶん私を泣かせる。

 

 

 

前夫に後をつけられたり、メール攻撃があったり恐怖の中のお買い物、主人の思いがいっぱい詰まっていますから。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 


にほんブログ村