鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

自爆

昨日の中山金杯、的中!!!

 

 

わーいわーい。

お年玉だ。

ボックス3連複で5頭(100円で1000円)購入してので、実質17300円の勝ち!

 

 

 

私はパドック派です。

人気に関係なく気に入った馬を選ぶので、的中は少ないかもしれませんが…。

 

 

 

競馬を始めたときにはビギナーズラックなるものがありまして、84000円的中したこともあります。

 

 

 

ただ、私の中で良い事が起きるとその後に嫌なことが起きるという、わけのわからない法則がありまして…。

怖いです。

 

 

 

これもトラウマの中の一つなんです。

 

 

 

結局、自分で悪いものを引き込んでると言うことでしょうか。

自爆する人…。です。

 

 

 

嬉しいことがあっても喜んではしゃいではいけない。ってね。決めてたんです。

 

 

あとの跳ね返りが来るから。って。

 

 

昔、娘にも言われたことがあります。

「自分で悪い事ばかり考えていると本当に引き寄せてしまってそのようになるよ。」って。

 

 

 

この癖がなかなか直らない。です。

一つの恐怖です。

 

 

 

主人からは「mashanは幼い頃から精神的に苦労してきて○○(前前夫)や○○(前夫)にも幸せにしてもらえなかった。だから帳尻合わせでこれからは幸せにならなアカンねん!」って言われてます。

 

 

 

この思いからはなかなか抜け出せませんけど少しずつ前向きに考えを持っていきたいと思います。

 

 

 

でももう一つ嬉しい事がありました。

 

 

 

鬼滅の刃たまごっちで新しい柱、甘露寺蜜璃さんに進化させました。

 

 


f:id:amgmc:20210105193707j:image

 

あと3人です。

 

悲鳴嶼行冥さん

冨岡義勇さん

伊黒小芭内さん

 

 

 

ググらないでどこまでできるか?

 

 

頑張ります!

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村