鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

気分のガタ落ちに注意

昨日、長男を迎えに実家へ行ったら次男が出てきてアンドリューのエッグタルトをくれました。

 

 

ありがとう。

 

 

嬉しかったな。次男の気持ちが…。

 

 

ダイエット中で少し引き締まった感がありました。

 

 

 

ストイックに持っていくので苦にはならないみたい。

 

 

その後、母の施設に必要書類渡しに行ったら、出てきてくださった看護師さんが「mashanさん!どうしはったん?(どうしたの?)髪色変わっておどろいた!」

 

 

 

でしょうね。(笑)

 

 

「気分転換にやってみました。」

 

 

「すごい変身やねー。」

 

 

「はい。」…。

 

 

 

今は色落ち防止の為、紫シャンプー使ってます。

 

 


f:id:amgmc:20210228122303j:image

 

色は毒々しいけど香りもよく気に入ってます。

 

 

今日は主人は仕事。

 

 

 

文庫、読み進めています。

 

 

 

仮面病棟 (実業之日本社文庫)

仮面病棟 (実業之日本社文庫)

 

読了。★★

 

 

 

いつまで続くかな。

気分のガタ落ちに注意。

 

 

読んで頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村