鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

リーマスの影響

昨日もまた一昨日と同じく朝起きて、寝て、昼に起きて、寝てをしてしまいました。

 

 

 

リーマスを処方してもらったときに副作用として眠気があると聞いていたので、その影響かとも思ってます。

 

 

いつか耐性ができてなくなることを願っています。

となると、気分の上下に問題が出てきますが…。

 

 

目覚めた時の罪悪感と無力感が半端ないですから…。

集中力にも欠けます。

 

 

 

また気晴らしにスーパーとコンビニに連れてってもらいました。

豆乳も切れますし…。

 

 

本日は韓国語教室でした。

 

 

眠気はあったけれど、頑張れました。

 

 

尊敬語を習ったのですが、原形と全く違うので頭の中がグルグル。

 

 

でも楽しかったです。

 

 

 

来週はフリートーク入れながら学びます。

 

 

 

帰って来て遅い昼食。

ほぼ夕食ですね。(笑)

 

 

簡単に家事をして主人の帰りを待つことにします。

文庫も読みましょう。

 

 

お読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村