鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

振り返り

はてなさんから振り返りメールが届きました。

 

 

 

一年前の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

二年前の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

三年前の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代わり映えしないな。

日記だし…。な。

 

 

 

今日は主人は午前だけの仕事で昼からは教科書作成会社の方と会食です。

 

 

先方は1名なので問題ないと信じて…。

 

 

 

私は文庫読み進め。

 

 

 

念入り掃除日。

サッサと済ませて文庫読も。

 

 

明日は先日受けた子宮体がん、子宮頸がん検査の結果を聞きに行きます。

 

 

土曜日は午前中だけなので、二度寝はできないな。

 

 

夕方は長男を迎えに実家へ。

 

 

お読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村