鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

環境が変わることで病は病だけれど楽になってる部分が大きい

はてなさんから振り返りメール。

 

 

一年前

 

 

 

 

 

 

 

二年前

 

 

 

 

 

 

 

 

三年前

 

 

 

 

 

 

 

 

四年前

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそんな変わってないけど、母の施設入所で環境は大きく変わったなぁ。

 

 

いや、母の環境が変わって私自身の精神的なものは大きく変わった。

 

 

母と前夫との確執に悩まされていたから。

 

 

思い返しても、やはり前夫の仕打ちは許せない。

 

 

 

鬱な私の振り返りでした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村