鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ありがとうございますm(__)m

事故の記事にコメント下さいました方々へ。

 

 

ありがとうございましたm(__)m

ご心配頂いて感謝です。

 

 

何せ返信の仕方がわからない為、スターでお返しさせて頂きました。

申し訳ありません。m(__)m

 

 

本当にありがたいです。

 

 

おかげさまで、円満な方向で進んでいます。

 

 

 

昨夜から長男が来てまして、主人は本日仕事ですが精神的には落ち着いています。

 

 

今週末には精神科の受診があるので、また聞いてもらおうと思います。

 

 

義母の入所先だった施設に置いてあった衣類やスタッフさんが撮ってくれた写真のアルバムなど、整理がついたので、近いうちに取りに伺おうと思います。

 

 

 

短い期間だったけれど密に関われて良かったと思っています。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村