鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

事故

主人が仕事帰りに車で接触事故を起こしてしまいました。

 

 

 

左折しようとしたところ、後ろから自転車がやってきたので止まったところ、自転車がぶつかってきたというもの。

 

 

 

相手はこけて足の打撲。

 

 

警察は事故処理だけで終わり。

ドライブレコーダー見てもらいました。

 

 

 

お互いの言い分に相違がないこと。

 

 

でも車のエンジンが止まってたわけじゃないから、お互い様。

 

 

それでも怪我してるのでお見舞いして、あとは保険屋さんにお任せ。

 

 

 

電話で怪我の具合を聞くも「大丈夫です。こちらこそすみませんでした。」

 

 

 

感じの良い女性だそうです。

 

 

治療費とか補償は保険で。

 

 

 

車に傷がついてましたけどディーラーに持っていったら綺麗に消えました。

 

 

 

この日は朝から水が出ずに困って管理会社に電話して来てもらったら、機器のエラーが原因?とかで、すぐに解決して主人は出勤して行ったのです。

 

 

 

帰ってきて「朝からトラブル続きやなぁ。何でやろ?神様が僕に気をつけなさいと教えてくれてるんやろなぁ。あー。」

 

 

 

私の悪い病気が出ます。

 

 

 

私の運の悪さが主人の足を引っ張ってる。

それを主人に言ってしまう。

余計に主人に悲しい思いをさせてしまう。

 

 

 

「mashanが僕に怒ってくれた方がいいねん!僕の不注意やねんで。mashanのせいじゃない!」

 

 

 

へなへな。

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村