鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

キュウリがミソ

本日は、母の身障者手帳申請の為に審査してもらう病院に提出する書類を書いてもらう申請をしに、母のかかりつけ医(精神科)へ行きました。

 

何や、ややこしいなぁ。

 

 

 

簡単な手続きで、出来上がり次第郵送してもらうことに。

 

 

長男のバイトが終わるまでの時間潰しに堺市南区にあるカフェへ行きましたが17時で閉店してました。

あちゃ。

 

 

 

どうする?ってなって、喫煙可能な昭和な喫茶店を思い出し(光明池運転免許試験場近く)Go!

 

 

 

朝からバナナ一本だったので、私だけウニスミスパゲッティをオーダー。珈琲か紅茶付。

量的にも小盛りだったので満足。

美味しかったです。写真撮り忘れ💦(笑)

 

 

 

上に乗った胡瓜との相性が良い。

 

 

 

珈琲も淹れたてで美味しかったです。

 

 

 

ごっちゃま。

 

 

 

長男を迎えに行き、スーパーで買い出しして帰って来ました。

 

 

 

明日は日曜だけど主人は仕事です。

 

 

 

朝から茶粥炊こうかな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村