鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

まだ販売してた

昨夜遅くに主人とコンビニへ。

特に用事もなく。

 

 

 

25日に始まった鬼滅の刃一番くじ

この日は精神科の定期受診だったしフュギュアもあるし、もういいかで行きませんでした。

 

 

 

 

 

まさかの販売中。

 

 

 

一軒目は完売でした。

 

 

 

主人が「一番くじやりよ!」って言ってくれて、

いいのぉ?と言いつつワクワク。

 

 

 

冨岡義勇さんのチャーム

 


f:id:amgmc:20211001191810j:image

 

 

煉獄杏寿郎さんと竈門炭治郎くんのファイル

竈門炭治郎くんと魘夢のファイル


f:id:amgmc:20211001191859j:image

 

 

胡蝶しのぶさんのフュギュア

 


f:id:amgmc:20211001192104j:image

 

 

竈門禰豆子ちゃんのぬいぐるみ

 


f:id:amgmc:20211001192140j:image

 

 

やったぁー!!!です。

 

 

主人にありがとう。

 

 

引きが強い主人に全て引いてもらいました。

 

 

 

私が座るソファの後ろはサンリオキャラと鬼滅グッズで溢れてます。

 

 

寝室の机の上も鬼滅フュギュアが並んでいます。

 

 

 

明日は母の身障者手帳申請の為、審査してもらう為の経緯含めた紹介状を書いてもらう申請をしに、母がお世話になっている精神科病院に行って後、長男を迎えに行きます。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村