鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

くじ運

昨日の大相撲解説は私の大好きな元稀勢の里二所ノ関親方

 

 

現役の時と違って笑ってくれるしよく喋ってくれます。

声も良い!

 

父は「ちょっと喋り過ぎちゃうか?」と言いますが、そんなの関係ねぇ。

私としては歓迎。

 

 

向正面は元琴奨菊秀ノ山親方。

 

 

一人盛り上がりの時間でした。

 

 

 

毎年、JAFの通信でお茶屋さんを通して春場所のチケットを取っていたのですが、今年は直接の申込みはなくて抽選申込みをしました。

 

申し込んだのはマスC席。

当たればいいなぁ。

当たったとしても無観客になる可能性もありです。

 

 

くじ運はあまり良くないので期待はしないで発表を待ちます。

 

 

 

今までの人生の中で次男を妊娠中に自転車一台(ママチャリ)と現金1万円当たったことがあります。

この時は自分でも怖い位でしたね。

 

 

 

今はポケットティッシュか飴ちゃんか。(笑)

 

 

 

宝くじも当たらないしなぁ。

妄想するだけ(笑)

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村