鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

娘に手伝ってもらっての断捨離

本日は内科受診。

毎回尿検査があるので行くタイミングが難しいです。

 

先日の総合病院での診断結果が届いているはず。

 

 

お腹の薬グーフィスをやめて約一ヶ月。

次回は20日に血液検査です。

 

 

 

内科の先生の説明によると、薬物性肝障害の可能性もあるとのこと。

 

 

 

精神科はミルタザピン(リフレックス)が1錠減っただけで、他は減らせないので内科の薬で調整。

 

 

薬局で薬を待ってると娘から鍵開けて家に来てるよー。とLINEが来てました。

 

 

 

旦那くんの父方祖父(北海道在住)から色々送ってもらったけど、食べられないものもあるのでと持ってきてくれました。

 

 

 

三人で久しぶりにランチ。

 

 

 

そこからうちに戻って色々話していたら外が暗くなってきて、そろそろ帰るわ。

 

 

楽しい時間はあっという間。

 

 

 

自分では自分の家の中は見慣れてる風景なので何とも感じないけど、娘が言うに、さて断捨離しよか!

普段使いの鞄、財布も新しいものに替えてスッキリしました。

 

 

財布は乗馬用品店で購入したもの

 


f:id:amgmc:20220112174543j:image

お気に入り。

 

 

 

和室の私専用の机上とひきだし内部見て、これは次やな!とニヤッ。

 

 

 

なかなか自分一人の判断では踏ん切りができない分助かりますけど、これいる?いらんよね!と言われると怖い怖い。(笑)

 

 

 

背中を押されると執着していた(残していても仕方ないもの)ことが剥がれていく感じ。

 

 

 

スッキリスッキリ。

 

 

 

躁鬱な私の日記でした。

 

 

 

 


にほんブログ村