鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

精神科受診、今日は早め

 

 

 

 

 

 

昨日、お茶屋さんから番付表が届いた。

 

 


f:id:amgmc:20230303172544j:image

審判のところに元稀勢の里二所ノ関親方の名前を見つけてニンマリ。

 

 

 

もう少し近づいてきたら(13日)ドキドキするんだろうな。

待ちに待った春場所

 

 

 

全力士頑張れー!!!

 

 

 

昨日、侍ジャパン対中日の試合見ててWBCに不安を感じた。

 

 

 

ダルと大谷で盛り上がってるけど…。

こちらも頑張ってほしい。

 

 

 

本日は精神科受診だった。

そんなに待ち時間なかった。

ピアスの爆買いとはいかないまでも、ポチポチと買い漁ってる話や昨日桜珈琲まで外出できた話などを聞いてもらった。

 

 

 

主人と同じく、せっかくピアス買ったのだったら外へ行きましょうよ!って言われた。

 

 

何ならパジャマでもいいじゃないですかって。

部屋着ならまだ許容範囲。

パジャマは…。

 

 

 

ピアスもあと5つ買います!と宣言。

 

 

 

母のことを思いながら桜珈琲行けたのだから、背中を押してもらってると思って行って下さいね。

次回も話を聞けるのを楽しみにしてます。って。

 

 

 

自転車で行ける範囲なら一人で行けたら進歩なんですがね。って、一人では絶対に無理です!って言った。

 

 

 

実家へ寄って次男にミスドドーナツとタバコ渡した。

 

 

前夫出てきて、その時には何も言わなかったくせに、車発進した瞬間にメールが来て、「こちらからも〇〇(長男)にもメールするけど、話し合いしたいことがあるので、今週は早くに帰ってくるよう言うといて。」だって。

アホか。

自分がメールするなら私にしてくるな。

ガキの使いじゃあるまいし。

ホント嫌い。大嫌い。

 

 

 

 

一気に気分が悪くなってしまった。

 

 

 

 

主人が私の気分を変えようと「腹減ったなぁ。食べ行こッ!」

 

 

 

のらやに行った。

 

 

 

帰ってきて着替えて洗濯回して薬の仕分け。

 

 

 

珈琲も淹れてくれた。

ありがと。

 

 

 


f:id:amgmc:20230304153915j:image

晴れ時々曇り、14℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村