鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

またも区役所

本日、主人はお休みです。

 

 

 

で、母の社会福祉法人の実施する利用者負担軽減制度の期限が7月末になっているので、手続きの為に必要書類を記入して、堺市の区役所へ持っていきました。(連れてってもらった)

 

 

頓服服用。

 

 

 

予定では娘の夫くんからの出張お土産を受け取りに娘宅へ行って一緒にランチしようってことでしたが、急に娘から「今日は調子が悪いので、予定変更してほしい。」と連絡がありました。

 

 

 

なので、予定変更して堺市内のさぬきやへ行き、まんぷく定食をオーダー。

 

 

 

帰りにリバージュでケーキ買って帰ってきました。

 

 

 

 

帰ってきて閉め切った部屋はムンムン。

すぐに玄関のドアと窓を開けて風通しを良くしました。

まだクーラーは入れていません。

そろそろいいかなと思うけど…。

 

 

 

 

主人に珈琲を淹れてもらってケーキ食べました。

 

 

 

あとは着ていた服を洗濯に回して干してのんびりします。

 

 


f:id:amgmc:20220623141748j:image

晴れ時々曇り。(現時点)

今日もカーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村