鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ディズニーツムツム

 

 

 

 

 

 

今日で三が日は終わり。

と言ってもお正月感はまだ一日残っている。

 

 

朝寝坊してる。

 

 

高校サッカー大阪代表履正社は負けてしまった。

 

 

 

昨日は殆どディズニーツムツムして遊んでた。

ミッションクリアするたびに何かしらのアイテムもらえるし。

 

 

主人は箱根駅伝見てる。

 

 

 

走るのしんどいのにようやるわ。と思いながらチラ見。

 

 

 

今日も3人で食卓囲めてるから幸せ。

 

 

 

他にすることなく今日もディズニーツムツムするかな。

 

 

 

母はどうしてるかな。

 

 

 


f:id:amgmc:20230103101700j:image

晴れ時々曇り、11℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

窓の結露が酷い。

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村