鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

みたらし団子のタレ

 

 

 

 

 

本日から主人はお仕事です。

 

 

 

クリスマスから年末年始に心を病む私にとって特別感がなくなることはラッキーなのだが、主人がいないのは不安だし寂しい。

 

 

 

今日のお昼はお餅が余っているのでそれにしよう。

タレはみたらし団子のタレにする。

 

 

簡単に作れるのでわたしでもできる。

 

 

砂糖、醤油、各大さじ2

片栗粉 大さじ1

水 100ml

 

 

たぶんこれでいける。

 

 


f:id:amgmc:20230104095405j:image

曇り時々晴れ、10℃予報。

カーテンを開けることができました。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 


にほんブログ村