鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

シュトーレン

 

 

 

過去記事

 

 

昨日の競馬、ジュベナイルフィリーズ関西学院大学の生ファンファーレで始まった。

長男の母校だ。

 

 

 

結果は…。

久々の的中。

2680円の勝ち。

マクド位は買えるかな。(笑)

 

 

 

夜は自転車で近くの蕎麦屋さん“妙幸庵”へ食べに行った。

 

 

 


f:id:amgmc:20231210184729j:image

 

 

 


f:id:amgmc:20231210184740j:image

 

 

 

今朝は久っしぶりに道の駅、しらとりの郷へ行って来た。

 

 

 

ぱんろーどでパニーニと珈琲でモーニング。

パン数種。

 

 

 


f:id:amgmc:20231211112320j:image

 

 


f:id:amgmc:20231211112647j:image

これも購入。

高いね。この大きさで700円近く。💦

でもたぶん美味しいだろうから。

 

 

 

あすかてくるででは果物とお菓子購入。

 

 

 

娘の好きなポン菓子買ったので、あとで持っていこうと思う。

娘の調子が良ければだけど。

 

 

 

返事が来るまで(まだ寝てる)待って。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村