鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

X(旧Twitter)で

 

 

 

過去記事

 

 

 

CA19-9の値が正常値より少し高い主人。

 

 

 

昨日、かかりつけ医で、この項目だけの再検査してもらった。

 

 

 

すぐに紹介状で大きな病院へ。と思ってたから意外。

 

 

 

この数値、膵臓がんとか見る値なんだって。

 

 

 

来週土曜日結果聞きに行く。

 

 

 

膵臓がんは、わかった時には手遅れだという話を聞いたことがあるのでドキドキしてる。

 

 

 

精密検査になるのかどうか。

 

 

 

X(旧Twitter)で、心配でしょうけど、自分はマーカーに引っかかるけど大事に至らず来ているし、マーカーが全てではないので良い結果になることをお祈りします。とコメントを頂いた。

 

 

 

ありがたい。

 

 

 

私はネガティブ過ぎる。

 

 

 

そこで止まればいいが深堀りし過ぎて上に上がれなくなる。

 

 

 

余計に主人に心配かけてしまう。

 

 

 

順を追って行こう。

 

 

 

今日の競馬は、ジュベナイルフィリーズG1。

的中させる自信がない。

先週のチャンピオンズCで万馬券外して悔しい思いしたからな。(笑)

 

 

 

主人がお休みなので一緒にパドック見て決めよう。

 

 

 

今朝は9時まで寝た。

自然に目覚めるとほぼこの時間。

 

 

それでもまた寝てしまう。

 

 

 

長男は夜中に帰ってきて朝早く出かけたみたい。

洗濯物だけがあった。

 

 

体は大丈夫か?

それだけが心配。

 

 

 

買い物だけ主人と一緒に行った。

 

 

 

眠い。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 


にほんブログ村