鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

家電について

 

 

 

過去記事

 

 

昨日、娘と連絡を取って、ポン菓子と私たちが飲むドリップ珈琲持って娘宅にお邪魔した。

 

 

 

設置してある空気清浄機が喋るので面白い。

 

 

私たち夫婦の衣類に煙草の匂いがするので「空気が汚れています。綺麗にしますね。」みたいな。

 

 

娘がみかんの皮をむいたときも反応してた。

 

 

電気を消してみると「暗くなりました。静かにしますね。」(笑)

 

 

 

夫くんが花粉症でホコリにも敏感なので購入したとか。

効果は抜群らしい。

 

 

 

家電の話に花が咲き。あれやこれや。

 

 

 

電子レンジはポンコツらしい。(笑)

 

 

 

私が「私、マキタの掃除機欲しいんよなぁ。」と言うと、娘が玄関にトコトコ歩いていって見せてくれたのはマキタの掃除機。

 

 

 

これはお薦めらしい。

 

 

 

まだ家の掃除機使えるから、踏ん切りはつかず…。

 

 

 

他にも除湿機が夏に活躍するとか食洗機欲しいから、家購入した時には一番に考えるとか…。

 

 

 

盛り上がって帰ってきた。

 

 

 

今朝は7時過ぎに起こされ、昨日ぱんろーどで購入したミルキーフランスと主人が淹れてくれた珈琲と共に頂いた。

 

 

 

お見送りできても、まだ眠れそうなので布団へ行くことにする。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村