鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

選挙

 

 

過去記事

 

 

昨日の競馬天皇賞(秋)は軸にした馬が来なくて外した。(泣)10万馬券。あーあ。

 

 

大リーグワールドシリーズドジャースの勝ち。

しかし、大谷翔平選手が怪我をしたので心配だ。

 

 

切り替えてプロ野球日本シリーズ

ソフトバンクに先制されて追加点で負けた。💦

途中選挙番組入ってくるし。

 

 

大阪は維新強いね。

 

 

 

どのチャンネルも選挙一色。

 

 

 

今朝は7時過ぎに起こされて朝食薬服用。

 

 

 

8時に主人のお見送り。

その後また寝た。

 

 

11時に長男が起きてきた気配で目覚める。

 

 

 

本来休みの主人だが本日は研修の為出勤。

12時半に帰ってきて、お昼ごはん一緒に食べた。

 

 

 

コンビニ寄ってアメリカンドッグとななチキ買ってきて。

お腹いっぱいで入らんよ。💦

 

 

 

朝の番組で知ったけど、大阪は維新が全勝だったらしい。

自公大敗。

仕方ないわな。

甘い位だ。

国民を馬鹿にするのもいい加減に知ろっていうの。

 

 

 

まだ眠い。

薬が抜けてない感じ。

 

 

明日も本来はお休みの主人だけど出勤。

リズムが崩れるようで何かな。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村