鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

ワールドシリーズの初戦はドジャース勝ち

 

 

過去記事

 

 

昨日は念入り掃除の後、寝たり起きたり。

 

 

今は窓を開けて外の空気を入れてるのだけど、爆音がして飛び起きた。

大型ダンプでも通ったか?

 

 

普段は静かなので驚いた。

 

 

一度で済んだけど…。

 

 

明日(本日)から大リーグワールドシリーズプロ野球日本シリーズが始まる。

 

 

主人はワクワクしてる。

 

 

私はDeNAの勝利を楽しみにしている。

 

 

明日は競馬、天皇賞(秋)がある。

もちろん馬券買う。

おおいに悩んで。

 

 

 

今朝は8時に起こされて朝食薬服用。

眠い。

でも精神科受診だからもう寝られない。

 

 

 

着替えて出発。

予約時間より少し早く着いてみたら待合室に誰もいなくて、待ち時間聞いてみたら、10時の枠の人が帰ってきたら前後しますが待っておいてもらったほうがいいかもです。と言われて待ってたら、誰も来ずですぐに呼ばれた。

 

 

 

希死念慮のことと寝たり起きたりの生活がほとんどで、娘夫婦が遊びに来てくれたり、記念日に食事行ったりと何かしらの刺激もあります。と伝えたら、全く何も無いよりは良いです。と言われた。

 

 

ただ、反動が来るのだとも伝えたら、それは仕方ないので寝たら良いと。

 

 

 

頭の中が忙しいし、悪い方に物事を考え過ぎなので、そこは少しでも良い方向に向けて努力ですね。

 

 

わかってはいるんだけどなぁ。

 

 

来月は4週間後は祝日になるので3週間と言うことで。

 

 

 

薬の待ち時間が半時間以上かかるのでスーパーでお土産弁当売ってたので3人分購入。神戸牛弁当。DOUTORでお茶してミスドでドーナツ購入。

よく見たら、薬局内のテレビでドジャースヤンキースの試合映ってた。(笑)

 

 

 

戻ったら呼ばれた後で、声かけして数分待って受け取り。

 

 

 

実家行って前夫からお家賃受け取って帰り道、もち吉寄ってえんもちやら煎餅かってお水もらって、得得うどんで昼食。

 

 

 

コンビニ寄って帰宅。

 

 

ネットで見てドジャース勝ったよ!と主人に伝えたら喜んでいた。

 

 

今は明日の競馬天皇賞(秋)の予想しながら女子サッカー観てる。

 

 

今から主人が淹れてくれる珈琲飲んで洗濯物入れようかな。

 

 

明日は寝込むな。

 

 

 

薬の仕分けは済んだ。

 

 

次は内科受診してから。

 

 

夜は日本シリーズ

応援しよ。

 

 

 

鬱な私の日記でした。


にほんブログ村