鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

勧誘

 

 

 

過去記事

https://amgmc.hatenablog.com/entry/2019/06/14/2019.6.14_Fri

 

 

 

昨日は寝たり起きたり。

 

 

 

昼間にインターフォンが鳴ったのでモニター見たら知らない男性の姿が…。

 

 

出てみると某新聞の勧誘の人だった。

 

 

 

9月から1年の契約を結んだにもかかわらず、先方から現状の金額では無理だと断りの電話が主人に入った。

 

 

それから女性の勧誘者も来たが、上記のことを伝えると責任者?に電話で問い合わせると、やはり無理とのこと。

 

 

それがまた今回、人が変わって勧誘に来るってどうよ。

 

 

少し腹が立ったので、もう〇〇新聞さんと契約したし、あなたの新聞社から新聞を取ることはないので失礼します。と言って終了ボタンを押した。

 

 

 

相手は何か話してる途中だったけど。

 

 

 

 

主人が帰ってきて、その話をしたら怒ってた。

 

 

 

僕がいてる時やったらもっと言うてるわ。

 

 

 

ノーベル平和賞日本原水爆被害者団体協議会が受賞した。

意義あることだと思う。

核廃絶に関心を持てるようになれば…。と思う。

語彙力が無いため、これだけしか記せないが。

 

 

今朝は8時に自然に目覚めた。

再度寝に行こうとしたら、主人に止められ顔洗っておいで。と言われる。

 

 

 

仕方なく洗面所へ。

朝食薬服用。

 

 

 

さて、ドジャースパドレスの試合が始まる。

主人が大はしゃぎ。

私はどちらでもいい。

 

 

 

それより日本のプロ野球CSの方が気になる。

DeNAに勝ってほしい。

 

 

 

長男の洗濯物は主人がやってくれた。

 

 

 

寝たあとに帰ってきて起きる前に出勤したから会ってない。💦

 

 

 

主人は試合観るから私寝ていい?

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 


にほんブログ村