鬱な私の日日日記

鬱病。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

返送品

昨日はやはりお昼寝来た。

14時から16時前まで。

急いで洗濯物取り入れなおして相撲テレビ観戦。

豊昇龍は危なっかしい横綱だなー。

大関琴櫻に負けたよ。💦

 

 

 

日時指定の品(ピンクシャンプーとT-falの電源プレート)が届いて、先に電源プレートを確認。

中に説明書が入っていた。

 

 

 

 

 

不良品が届いた箱を使って返送するのだけど、説明書の中に書いてあった着払い伝票貼られてるらしいけど見当たらない。

白いテープしか入ってない。

???

箱を分解したら箱の内側裏面に貼られてた。

こんなんわかるか!

白いテープだけでは梱包できないので家にあるクラフトテープ使った。

もう少しで翌日(本日)電話するとこだったよ。

 

 

 

 

19時半に主人が帰ってきて夕食。

それが済んでファミマに電源プレート返送品を持ち込んだ。

 

 

□□ちゃんがいて対応してくれた。

笑顔が素敵な□□ちゃん。

積極的に話しかけてくれる。

普段なら引いてしまう私だが、今ではファミマのスタッフさんとは話せるようになった。

特に夜の部の人と。

19時まで〇〇くんいたんですよ〜。

本当なら22時までなんだけど、私の都合で代わってもらいました!と言っていた。

 

 

 

22時にも行ったんだけど□□ちゃんが仕事上がりで帰るとこだった。

自然にハイタッチ。(笑)

私自身が自分に驚いている。

私からと言うのは正直苦手なので乗っかる感じ。

引きこもりの私が外の世界の人と繋がってる感あり。

土日はマクドのバイトしてると言ってたので場所聞いてみたらうちから一番近いマクド

時々行くんだよ〜。と言ったら私がいてたら声かけてくださいね!

はーい。

22時から入ってた♠♠くんがニコニコ笑いながらやり取り見てた。

主人は私の行動範囲が一つ増えて喜んでくれてる。

厄介な私だが。

 

 

 

夜遅くにテレビ見てたら、女性お笑い芸人さんが出ていて、アルプスの少女ハイジに出てくるロッテンマイヤーさんのことをハイジをいじめる人と言ってて、長男がおいおい!ロッテンマイヤーさんは、いじめてたんじゃなくて厳しくしてたんやで!とツッコミ入れてた。

珍しく饒舌だったので、私も調子に乗ってネットに流そ!局に電話しよ!(笑)

おかちゃんの気が済むならそうしい!と言うオチ。

言い出したんはオマエやろ!って話し。

バカ親子だ。(笑)

 

 

 

今朝は9時に目覚め朝食薬服用。

朝起きた時の希死念慮は消えないな。

ぞっとする。

 

 

 

今日は買い物に連れてってもらってあとはゆっくりする。

 

 

 

鬱な私の日記でした。

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村