鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

目覚めたときに室内が暗いのは不安を煽る

 

 

 

 

自殺、代行殺人、とばっちり、計画殺人. . . 

すべては人間の業が引き起こしたもの

 

 

読了。

★3つ

 

 

今日は15時から18時まで爆睡。

起きたときには室内真っ暗で、不安が押し寄せてきました。

 

いったい今は何時なんだろう?

母が混乱するのも理解できます。

 

 

 

すぐに電気を点け、急いで洗濯物を取り入れました。

 

 

あと一時間もすれば主人が帰って来てくれます。

 

夕食の用意をして主人を待ちます。 

 

 

 

 

長男から「今日もしかしたら、猫にテレビ壊されましたって親父からメール来るかも(笑)」って連絡が来ました。

 

 

どうやら次男の猫第1号が前夫の部屋のテレビをひっくり返して壊したそうです。

 

 

予想ははずれてメールは来ませんでした。

 

 

とにかく前夫はしょうもないことでメールしてくるので来なくて良かったです。

 

 

かかった費用は46,000円だそうです。

 

 

また何かの時に愚痴は聞かされるのでしょう。

 

 

 明日のバレンタイデー、朝起きて渡せる自信がないので、1日早い今日主人に渡しました。

 
f:id:amgmc:20180213232615j:image


f:id:amgmc:20180213232624j:image

 

長男と次男と娘の彼氏には数日前に渡しておきました。

 

 

主人はとても喜んでくれました。

(あまりチョコはすきではないけどシンプルなものにしたので、これなら食べてくれそうです。)

 

 

 

まだ、ブロチゾラムゾルピデムリフレックスが効いてこない。

 

 

お腹すいてきました。

 

 

でも我慢我慢。

 

その為にも早く睡魔が襲ってきてほしい。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村