鬱な私の日日日記

鬱病から躁鬱。三度の結婚。ほんとの幸せって何だろう。前夫との関わり、複雑な関係性の中で生きてます。一人で外出できない鬱病の私の日常をつらつらと綴りたいと思います。

私は予備魔

初めて購入した御朱印帳が残り少なくなってきたので、予備魔の私は新しい御朱印帳を、いつもの楽天から注文しました。

 

 

届いたのがこれ↓↓↓


f:id:amgmc:20180511131345j:image

 

気持ちはHAPPY。

 

 

明日は主人と娘と姫島神社へ参拝に行く予定にしています。

 

姫島神社 

 

 

 

娘の御朱印デビュー。

 

 

三人で出かけるのは久しぶりだし楽しみです。

 

 

帰ってきてからは、母の面会と長男のお迎え。

 

 

 

今日は気分が安定しているので雑用もスムーズにこなせました。

 

 

今からラジオ体操して読書など、してみたいと思います。


にほんブログ村